第2週目 ソル=D=ティーの一週間




◆日記


日記に筆を載せるのは、久しぶりです。

故あって、縁あって、夕闇国という場所で、
コンビニエンスストアの経営をすることとなりました。

こういった経営の経験はありませんので、
どう動けるかはわかりませんが、
やれるだけはやっていかなければなりません。

せめて、弟妹達に苦労させない程度には稼ぎませんと。

……もう、母はいませんから、
私がこの子たちを守らなければなりません。

私が、誰かを守る日が来るとは、
運命というのはわからないものですね。



STORY

夕闇国にチラシが舞う。その日の新聞の夕刊(夕刊しかない)に大々的に告知されるコンビニの開店
夕闇国に現れた謎のお客様は、物珍しさに次々と来店する。それはまさに餌を食らう鯉のごとく
謎のお客様が正常な思考を持っていない何かでも、構わず商売する土壌が夕闇国にはあった
なぜなら夕闇国はゆらぎの国。あらゆる世界の夕闇と繋がる国。価値観が通じることすら稀なこの国で
確かなのは全て、「売る」と「買う」という信頼関係だけだったから
――現れたお客様は、ほのかに紅茶の香りがした――

◆訓練

気品の訓練をしました
気品が10上昇した
魅力の訓練をしました
魅力が10上昇した
気品の訓練をしました
気品が11上昇した
魅力の訓練をしました
魅力が11上昇した
気品の訓練をしました
気品が12上昇した

◆送品


◆送金


◆破棄


◆購入

ソルは店で入れた紅茶を480闇円で購入した!
ソルは店で入れた紅茶を480闇円で購入した!
ソルは店で入れた紅茶を480闇円で購入した!

◆作製

幟20と新人マニュアル20を素材にして二日酔い覚ましのさわやかな紅茶を作製した!


◆コンビニタイプ決定

マルチ に決定!!


◆アセンブル

スロット1に虚無飲食物を装備した
スロット2に虚無酒類を装備した
スロット3に虚無雑誌を装備した
スロット4に虚無書籍を装備した
スロット5に虚無高級品を装備した
スロット6に虚無日用品を装備した
スロット7に店で入れた紅茶を装備した
スロット8に二日酔い覚ましのさわやかな紅茶を装備した
スロット10に店で入れた紅茶を装備した
スロット11に店で入れた紅茶を装備した
スロット12に店で入れた紅茶を装備した

◆アイテム改名


◆アイテムアイコン変更

店舗構成
1:飲食物
虚無飲食物
(単価:31)
2:酒類
虚無酒類
(単価:35)
3:雑誌
虚無雑誌
(単価:49)
4:書籍
虚無書籍
(単価:84)
5:高級品
虚無高級品
(単価:112)
6:日用品
虚無日用品
(単価:50)
7:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
8:活気飲食物
二日酔い覚ましのさわやかな紅茶
(単価:31)
理性撃!! 理性撃を20!
人材育成!! 人材育成を20!
10:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
11:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
12:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
店舗データ
コンビニ
タイプ
マルチ
体力値628
誘惑値875
意欲値676
闇属性0光属性0
活気属性50 癒し属性200
体力消費量572/1000
店舗状況3種以上の商品構成ボーナス!!
収入5%UP!!
良好

メッセージ


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>>Eno.84 

◆戦闘結果

*こちら*

売り上げ

闇円収入  1746
貢献補正  3.12%
マルチ補正 5%
行動順報酬!! 20%


合計闇円収入2268
商品販売数 5
◆経験値が20増加しました……
◆体力が9増加しました……
◆素材が本部から支給されました……

ソルは大量消費社会24を入手した!



キャラデータ

ステータス
Eno27
名前ソル=D=ティー
愛称ソル
累積闇円2268
魅力121機転100
笑顔100気品133
体力1009
所持闇円3828
経験値26
画像データ
プロフ絵
プロフィール

白い毛並みの雄竜と、その弟妹たち。

ソル=D=ティー
潮騒の魔王。燃えた紅茶畑を後にして、
母を失った弟妹たちの面倒を見ている。
白い毛並みの雄竜。

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店舗データ

店舗構成
1:飲食物
虚無飲食物
(単価:31)
2:酒類
虚無酒類
(単価:35)
3:雑誌
虚無雑誌
(単価:49)
4:書籍
虚無書籍
(単価:84)
5:高級品
虚無高級品
(単価:112)
6:日用品
虚無日用品
(単価:50)
7:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
8:活気飲食物
二日酔い覚ましのさわやかな紅茶
(単価:31)
理性撃!! 理性撃を20!
人材育成!! 人材育成を20!
10:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
11:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
12:癒し飲食物
店で入れた紅茶
(単価:31)
店舗データ
コンビニ
タイプ
マルチ
体力値628
誘惑値875
意欲値676
闇属性0光属性0
活気属性50 癒し属性200
体力消費量572/1009
店舗状況3種以上の商品構成ボーナス!!
収入5%UP!!
良好
アイテムリスト
1
飲食物
虚無飲食物 [20/---/---]《装備:1》

誘惑値[101] 意欲値[60] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
2
酒類
虚無酒類 [20/---/---]《装備:2》

誘惑値[94] 意欲値[95] 強度[20] 単価値[35]
取引価格値[528] 疲労値[66] *作者*

▼詳細
3
雑誌
虚無雑誌 [20/---/---]《装備:3》

誘惑値[89] 意欲値[35] 強度[20] 単価値[49]
取引価格値[432] 疲労値[33] *作者*

▼詳細
4
書籍
虚無書籍 [20/---/---]《装備:4》

誘惑値[34] 意欲値[80] 強度[20] 単価値[84]
取引価格値[864] 疲労値[73] *作者*

▼詳細
5
高級品
虚無高級品 [20/---/---]《装備:5》

誘惑値[11] 意欲値[40] 強度[20] 単価値[112]
取引価格値[1056] 疲労値[82] *作者*

▼詳細
6
日用品
虚無日用品 [20/---/---]《装備:6》

誘惑値[40] 意欲値[30] 強度[20] 単価値[50]
取引価格値[451] 疲労値[24] *作者*

▼詳細
7
癒し飲食物
店で入れた紅茶 [20/意欲/---]《装備:7》

誘惑値[101] 意欲値[69] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
8
活気飲食物
二日酔い覚ましのさわやかな紅茶 [20/理性撃/人材育成]《装備:8》

誘惑値[102] 意欲値[60] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
9
素材
大量消費社会24 [24/新商品/---]

強度[24]
取引価格値[100]
▼詳細
10
癒し飲食物
店で入れた紅茶 [20/意欲/---]《装備:10》

誘惑値[101] 意欲値[69] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
11
癒し飲食物
店で入れた紅茶 [20/意欲/---]《装備:11》

誘惑値[101] 意欲値[69] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
12
癒し飲食物
店で入れた紅茶 [20/意欲/---]《装備:12》

誘惑値[101] 意欲値[69] 強度[20] 単価値[31]
取引価格値[480] 疲労値[49] *作者*

▼詳細
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